Shopping Guide

会員登録について
商品のご購入方法
について
お支払い・領収書
について
ご注文内容の変更・
キャンセルについて
返品・交換について
送料・商品のお届け
について
個人情報の取り扱い
について

会員登録について

・当オンラインストアのご利用には会員登録が必須となります。
 ※CLUB TULLY'Sの会員情報とは異なります。

・新規会員登録はログインページ、または商品のご購入手続き時に行ってください。

・会員情報のご確認・ご退会等については「マイページ」にてお手続きが可能です。

・会員情報として、お客様のクレジットカード情報に関して保管は致しません。

商品のご購入方法について

1.商品をカートに入れる。
ご希望の商品の画像または商品名をクリックし、商品を確認の上「カートに入れる」をクリックします。
2.ログインをする
既に会員登録済みのお客様はログイン画面にてID/パスワードを入力し「ログイン」します。会員登録がお済みでないお客様は「新規会員登録」から会員登録を行ってください。
3.ご購入手続きをする。
クレジットカード情報、ご指定の配送先などを入力し、購入金額をご確認の上でご購入手続きを行ってください。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
※数量限定につき、なくなり次第終了となります。
※タリーズカードでのお支払いはできません。
※ビーンズスタンプカードはご利用になれません。
※アプリのポイントには還元されません。
※ラッピング、のしの対応は行っておりません。

お支払い・領収書について

・お支払いは以下のクレジットカードのみご利用可能です。
 VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUB

・お支払いは一括支払いのみとなります。

・領収書は発行しておりません。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
 ※ご購入手続き完了後のクレジットカードの変更はできません。

・<支払いについての詳細は[ご利用規約]第10条をご確認ください。>

ご注文内容の変更・キャンセルについて

・ご注文内容の変更・キャンセルはできません。商品/数量などご確認の上ご購入手続きを行ってください。

・返品・交換については次項をご確認ください。

返品・交換について

<返品>
・商品の特性上、お客様のご都合での返品・交換はできません。予めご了承ください。   ※但し以下の場合に当てはまらない商品に限り、商品到着後8日間以内であれば、当社指定の方法により当社が定める時期に、商品を交換/返金するものとします。

1、コーヒー豆等の食品
2、商品到着後9日以上経過した商品
3、商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
4、開封・または一度でも使用された商品
5、当オンラインストア以外の店舗またはサービスでお買い上げいただいた商品
6、その他当社の指定する商品

・返品にかかる配送料およびその他の手数料を当社が一時負担していた場合は、当社は利用者に対し、商品代金から当該配送料およびその他手数料を差し引いた金額を返金いたします。

・前各頁に定める商品等の交換、返品は、当社がしている場所に配送していただく必要があり、それ以外の場所(当社店舗を含む)での交換、返品はできません。

・利用者の都合による配送会社での長期保管に起因する商品の品質の劣化については、当社は一切責任を負いません。
<交換>
・注文した商品と異なる商品、または初期不良のある商品が届いた場合は交換いたします。商品到着後8日間中に下記までご連絡ください。

・配送料は当社が負担いたします。但し、同一商品の在庫がない場合、当社は商品購入時にお支払いただいた商品代金、配送料等を返金いたします。

・返品/交換については下記窓口までお問い合わせください。

【タリーズコーヒーお客様相談室】
TEL:03-3268-8320
月~金曜日 10:00-16:00 (土日祝を除く)

お問い合わせフォーム
https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/

送料・商品のお届けについて

・送料は以下になります。
※特別企画商品(ハッピーバッグ等)は、1個につき別途料金を頂戴いたします。

商品合計 ¥5,500(税込) で送料無料  ※その他離島は除く
本州・
四国
北海道・
九州
沖縄 その他
離島
60サイズ 全国一律 770円(税込)
※沖縄・その他離島除く
¥2,310
(税込)
¥2,750
(税込)
80サイズ ¥2,640
(税込)
¥3,080
(税込)
ネコポス ¥440(税込)


・お客様がご購入手続き後、2〜5営業日以内に発送いたします。

・配送日・配送時間の指定はお受けできません。

・佐川急便・またはヤマト運輸ネコポスにて発送いたします。

・配送状況はメール記載の配送番号からお問い合わせください。

・商品の配送時に不在の場合、宅配ボックスに商品を投函する事があります。また、宅配ボックスに商品を投函した時点で商品の引き渡しが完了するものとします。

・海外への配送はお受けできません。お届け先は日本国内のみになります。

個人情報の取り扱いについて

<個人情報の取り扱いについては[プライバシーポリシー]をご確認ください。>