Shopping Guide

会員登録について
商品のご購入方法
について
お支払い・領収書
について
ご注文内容の変更・
キャンセルについて
返品・交換について
送料・商品のお届け
について
個人情報の取り扱い
について

会員登録について

・当オンラインストアのご利用には会員登録が必須となります。
 ※CLUB TULLY'Sの会員情報とは異なります。

・新規会員登録はログインページ、または商品のご購入手続き時に行ってください。

・会員情報のご確認・ご退会等については「マイページ」にてお手続きが可能です。

・会員情報として、お客様のクレジットカード情報に関して保管は致しません。

商品のご購入方法について

1.商品をカートに入れる。
ご希望の商品の画像または商品名をクリックし、商品を確認の上「カートに入れる」をクリックします。
2.ログインをする
既に会員登録済みのお客様はログイン画面にてID/パスワードを入力し「ログイン」します。会員登録がお済みでないお客様は「新規会員登録」から会員登録を行ってください。
3.ご購入手続きをする。
お支払い情報、ご指定の配送先などを入力し、購入金額をご確認の上でご購入手続きを行ってください。
※お支払いはクレジットカードまたはPayPayオンライン決済サービスがご利用いただけます。
※数量限定につき、なくなり次第終了となります。
※タリーズカードでのお支払いはできません。
※ビーンズスタンプカードはご利用になれません。
※アプリのポイントには還元されません。
※ラッピング、のしの対応は行っておりません。

お支払い・領収書について

<クレジットカードのご利用について>
以下の内容でクレジットカードがご利用いただけます。

・ご利用いただけるクレジットカードは以下です。
 VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUB

・お選びいただけるお支払い回数は以下となります。
  1、3、5、6、10、12、15、18、20、24回
  ※AMEX/DINNERSは一括のみ。

・領収書は発行しておりません。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
 ※ご購入手続き完了後のクレジットカードの変更はできません。

・支払いについての詳細は[ご利用規約]第10条をご確認ください。


<PayPayオンライン決済サービスのご利用について>
以下の内容でPayPayオンライン決済サービスがご利用いただけます。

・PayPay残高による支払いのみとなります。
・残高不足の場合はご利用いただけませんので、事前にチャージをお願いします。
・ご注文確定後、PayPayの決済画面へ遷移します。5分以内にご注文を確定してください。
・ご注文完了時点でPayPay残高が一時的に引き落とされます(支払い受付)。その後 商品の発送を以て「支払い完了」となります。
・他の決済手段との併用は出来ません。
・ご注文内容の変更・キャンセルはできません。商品/数量などご確認の上ご購入手続きを行ってください。
・返品・交換についてはご利用ガイド「ご注文内容の変更・キャンセルについて」をご確認ください。
・購入後、抽選キャンペーン等で得たポイント等は、キャンセルと共に失効します。
・領収書は発行しておりません。


【ご利用方法】
ご利用方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
※PayPay公式ホームページに遷移します。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

・ご注文内容の変更・キャンセルはできません。商品/数量などご確認の上ご購入手続きを行ってください。

・返品・交換については「返品・交換について」をご確認ください。

返品・交換について

<返品>
・商品の特性上、お客様のご都合での返品はできません。予めご了承ください。   ※但し以下の場合に当てはまらない商品に限り、商品到着後8日間以内であれば、当社指定の方法により当社が定める時期に、商品を返金するものとします。

1、コーヒー豆等の食品
2、商品到着後9日以上経過した商品
3、商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
4、開封・または一度でも使用された商品
5、当オンラインストア以外の店舗またはサービスでお買い上げいただいた商品
6、その他当社の指定する商品

・前各項に定める商品等の返品は、当社指定の場所に配送していただく必要があり、それ以外の場所(当社店舗を含む)での返品はできません。

・お客様都合の返品にかかる配送料および手数料についてはお客様負担となり、商品代金から該当金額を差し引いた金額を返金致します。誤って着払い等でご返送された場合も該当となります。

・利用者の都合による配送会社での長期保管に起因する商品の品質の劣化については、当社は一切責任を負いません。
<交換>
・注文した商品と異なる商品、または初期不良のある商品が届いた場合は交換いたします。商品到着後8日間中に下記までご連絡ください。

・配送料は当社が負担いたします。但し、同一商品の在庫がない場合、当社は商品購入時にお支払いただいた商品代金、配送料等を返金いたします。

・返品/交換については下記窓口までお問い合わせください。

【タリーズコーヒーお客様相談室】
TEL:03-3268-8320
平日 10:00 ~ 12:30 13:30 ~ 16:00(土・日・祝を除く)

お問い合わせフォーム
https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/

送料・商品のお届けについて

・送料は以下になります。
商品合計 ¥5,500(税込) で送料無料  ※その他離島は除く
本州・
四国
北海道・
九州
沖縄本島 その他
離島
60サイズ 全国一律 880円(税込)
※沖縄本島・その他離島除く
¥2,410
(税込)
¥2,850
(税込)
80サイズ ¥2,740
(税込)
¥3,180
(税込)
ネコポス ¥550(税込)


・お客様がご購入手続き後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※土日祝日は休業日となります。
※福袋、コラボ企画等、受注数の多いキャンペーン等は、最大5営業日ほど頂戴する場合がございます。

・配送日・配送時間の指定はお受けできません。

・佐川急便・またはヤマト運輸ネコポスにて発送いたします。

・配送状況はメール記載の配送番号からお問い合わせください。

・商品の配送時に不在の場合、宅配ボックスに商品を投函する事があります。また、宅配ボックスに商品を投函した時点で商品の引き渡しが完了するものとします。

・海外への配送はお受けできません。お届け先は日本国内のみになります。

個人情報の取り扱いについて

<個人情報の取り扱いについては[プライバシーポリシー]をご確認ください。>